会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日久しぶりに会社四季報を買ってみました。
昔買った物をみて見たら2,000年3集もう6年位買っていなかったんだ。
取り合えず定価をみたら1,650円、今よりも100円安いだけやはり日本はデフレだったんだと実感しました。
新しい四季報はページ数が200ほど増え横幅が長くなり少し大きくなってました、中身はチャートの横に株価指標とキャッシュフローが新たに追加されていました、中身で感じた事はあの当時はまだ新興市場は無く店頭株だったと言う事完全に忘れていました。
2,000年当時もうオンライン取引がかなり普及していたのが、広告見てたら感じられました、最近は証券会社のサイトで会社四季報の情報見られるので買っていなかったんですが、たまには買ってみるのも良いかも
コメント
この記事へのコメント
軟調です・・・(涙)
毎度です、いつもご訪問ありがとうございます。
最近P業界に働く辛さが身にしみます(涙)
なにより労働組合が存在しないのも問題ですし、ヒトラーみたいなピラミッド人事でうんざりです。
株で一儲けしてリタイヤしたいところです(爆)
ところでFF12楽しまれてるみたいですね
自分はデビサマがまだまだ進行中で
FF12に心が流されそうな今日この頃です
2006/03/21(火) 02:32 | URL | kabugon #mQop/nM.[ 編集]
Maiは2005年4集秋を最後にそれから買ってません。
それまでは東洋経済の宅配してたんだけど。
(宅配だと発売日の1日前に届くから)
それから、結局、確定申告も行かずじまいでした。
やっぱり、今年も勝てる気がしなくて。(^^;
自粛2年目に突入です!?(笑)
資金100万では身動きがとれません。(;.;)シクシク
1月に優待狙いで仕込んだ銘柄は思いどうりの優待が来るみたいです♪(^。^;)ホッ!
でも、ほんとネット証券普及で手数料って安くなりましたね。
2006/03/21(火) 05:08 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
kabugonさんこんばんわ
労働組合作りませんかと言いのはやまやまなんですが、会社と対立するのは大変なストレスかかります、組合があってもそうですから、やはりそのエネルギーは株に向けたほうがいいですね。v-426
2006/03/21(火) 22:45 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
Maiさんこんばんわ
休むのも相場ですから
自分も2月入ってからは、裏目ばかりです、短期にポジション替えて少し動きすぎかもしれないです。
2006/03/21(火) 22:50 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは、、
仕事が忙しく、更新もサボってましたが、
先週から復活です。
今後もご教授よろしくお願いします。

んで、今日21日、あまり見ることの出来ない事件が、、、
事務所の前で車が転けた。
2006/03/21(火) 22:59 | URL | あげだこ #EvmDRqhQ[ 編集]
あげだこさん復活ですか
これからまた、宜しくお願いします。
2006/03/23(木) 21:56 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.so-blue.com/200162/101308/
2008/10/01(水) 05:38 | URL | #-[ 編集]
ロミロミでダイエットを考える
ロミロミとは、南国のハワイに古くから伝わる伝統的マッサージ方法でハワイ語でマッサージする・揉む・手のひらから伝わる愛情というような意味を持っています http://haplology4.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 06:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/123-ac7b5ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
2006/03/20(月) 23:05:28 | 【女の子】上京ホームレス【18歳】
