会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日の株式市況は
東証大引け・下げ幅は今年5番目 新興株と連鎖的に下げ加速だそうです。

ついに新興の下げに東証もつられ安か
なんですが、塩漬銘柄のサンデン持株の中で唯一気を吐いて21円高です。

この株だけは訳が分らん、調べてみたけれど特に目新しい情報も無いみたいだし、まぁ明日にはお決まりのように下げるんだろうけど、それにしてもヤフーファイナンス掲示板のぞいて見たら珍しく書き込み8件くらいあったので見てみたら全て株情報サイトの宣伝でした
ウザすぎる、出来高増えて株価上がってもまともな書き込み無いのは
情け無さすぎるぞ、サンデン

しかしあの銘柄と関係ない宣伝の書き込み何とかなら無いのか、いちいち開けてみて関係ないと分ると頭にくる
コメント
この記事へのコメント
リタイヤさん
お早うございますっ。
サンデン?今チャート見てきました。
はじめて聞く銘柄、さすが目のつけどこが違うんですね。
ところで、ジョインベストのツールは優れていますか?何たって野村系だから、いいと思いますが。
楽天のマーケットスピード今使ってます。馴れてるし、いいからきにいってます。

2006/06/04(日) 09:42 | URL | Alice #-[ 編集]
Aliceさん
こんにちわ、ジョインベスト今のところマーケットスピードのようなツールは、無いみたいです。
HPのコンテンツは、シンプルで使い勝手は良さそうですが、まだ資金は移していません、しばらくは様子見という所です。

2006/06/04(日) 10:52 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
ニコニコ動画とは?
ニコニコ動画の検索サイト。ダウンロード、MP3、保存、WIKI、IPODなどニコニコ動画に関する各種情報をお届けしています。 http://lascar.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 20:43 | URL | #-[ 編集]
占いスピリチュアル
占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 08:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/142-c0a997a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
