会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

報復の第2弾が来ました。
と言っても俺では無く、委員長の方ですが彼は大卒で入社以来技術系の仕事に携っていたんですが、昨日10月から現場の方に移動して現場の改革を進めてくれと言われたそうです。

俺の方は高卒の中途採用で、元々現場なんであるとすれば、三交代勤務にまわされると思っていたんだけど、この年で交代勤務は辛い!!
取り合えずそれは無い見たいだけど、やはりこれは見せしめかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/10-42a40bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
