会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

きょうの含み損-273,000円気持ち減りました
昨日、東海東京証券からマネックス証券への移管が完了しました。
移管最中に含み損抑えてくれている三洋化成の株価が高値1,200円から1,056円に急降下、付てない時はこんなもんですね。
これが押し目であって欲しい
現在メインで使っているのがカブドットコム証券ですが、マネックス証券は貸株サービスと言う制度があり、これを利用する為ですが。

・ 貸株サービスを申し込むと、貸出された銘柄・株価・期間に応じて貸株金利を受け取れます。
・ あらかじめ貸出終了日を決めない取引なので、貸出期間は自由に決められます。
・ 貸株サービスを申し込んでも今まで通り売買・入出庫は自由。
・ 配当金に代えて、配当金相当額(源泉税徴収後の受取配当金に相当)をマネックスより別途お支払いいたします。


で早速申込をしました。これを見る限り良い事ずくめです。
超塩漬株の、日研化学をこれに放り込んで稼いで貰うぞ、
クソォ~死ぬ(売るまで)まで働け
こんな事するより売った方が良いと頭では思うけど、実行できない
正真正銘のアホールダーだ

コメント
この記事へのコメント
あほるだーのkabugonです(笑)
こんばんはです。
本当にあほるだーのkabugonです(笑)。
今週は塩漬派には厳しい一週間でしたね・・・
来週はロケットを期待しましょう♪
日曜日はお馬さんで(爆)
しかし含み損は気分悪いですね
現物のみなんで追証はいいとしてもねぇ~
2006/02/17(金) 21:21 | URL | kabugon #mQop/nM.[ 編集]
kabugonさんこんばんわ
まぁこんな時もありますよ。
来週は回復してほしいものです。
しかし中期位なら今が仕込み時かも
競馬は先週は5000円負けましたw
2006/02/17(金) 21:53 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんわー。
貸株サービスなんてのもあるんですかぁ。証券会社も色々なサービスをやってるんですねー。
まだまだ初心者なので知らないことだらけです^^;
もっともっと勉強する時間が欲しぃ~v-14
2006/02/17(金) 22:12 | URL | カティス #-[ 編集]
カティスさんこんばんわ
ネット証券手数料安いので切り替えてていたんですが、たまたま知ったんですが、最初は株処分してお金で移し替える心算だったんですが、かえって含み益のある株の方が下がってしまったw
2006/02/17(金) 23:48 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは
まだまだ覚えることが、多いです。
奥が深いです。勉強になります。
ドラクエ クリアできません。ドルマゲスで全滅しましたw
2006/02/18(土) 20:28 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんこんばんわ
自分もこの頃フロントミッション進んでいないですw
3月にFF12出るんですよね?
何とか2月に中にクリアしないと。
2006/02/18(土) 22:21 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
そうなんですよ。3月に出るんですけど。近頃また睡眠不足でしてw
2006/02/19(日) 12:03 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんこんばんわ
3月は組合の方も春闘あるし
忙しいんだけどFF12は多分
はまるんだろうな。
2006/02/19(日) 22:33 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/101-da35b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ltd.'')は、東京都中央区 (東京都)|中央区京橋一丁目に本社を置く、日本の準大手証券会社の一つである。1929年設立。東京証券取引所|東証・大阪証券取引所|大証・名古屋証
2007/07/25(水) 10:50:41 | 証券会社完全ガイド
