会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は株式譲渡所得の平成17年度の確定申告書を作成しました。
17年度、取引のあった証券会社は野村・東海東京・Meネットの三社
野村は源泉徴収されていないので、確定申告しなければいけません。
17年度の所得は三社合計+544440円、前年度の譲渡損失が-741412円
来年度に持ち越せる譲渡損失が196972円、により納税額払い過ぎの為に
税金が16736円還付されます。
バカヤロ~喜んでいる場合じゃないぞ、よく考えると16年度は大きな損きりした影響で、未だに赤字という事じゃないか
来年は税金たっぷり払ってやるからな、喜べ国税局
になればいいな
コメント
この記事へのコメント
えーっ?16736円ですか。
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。(^o^)
私も一昨年-60万ほどだったので、昨年の+11万を確定申告しようと思っていました。
私の場合申告してもほとんど戻って来ないのかしら。
調べてみなくちゃ!
お互い来年は嫌になるほど税金払いましょうね。
2006/02/19(日) 01:39 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
おばちゃんさんおはようございます
源泉徴収されている2社に払った分が、戻ってくるみたいですv-410
来年は頑張って税金たくさん払いましょうv-363
でも知らない人見たらv-361でしょうね。
2006/02/19(日) 11:39 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/102-f182db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
