会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日から、いやもう今日から27日までリフレッシュ休暇です。
自分で勝手にそう言っているだけですが
工場の設備更新の為、生産止まるのでさっさと有給だして連休に平日に3日間の休み取れたのでディトレに挑戦、株式投資長いですが初心者です。
明日に備えて銘柄の選択したんですが、どうも今までの習性か短・中期で狙うような物に眼がいってしまいます
取り合えず明日は出来高上位の人気ある銘柄で云って見よう。
後はどこまで負けたら打ち切るか、まぁ~10万円で
当然のことながら勝てばどこまでも時間がある限りいきます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
連続休暇、いいですね~。
デイトレ頑張ってくださいね。
私も上手にデイトレできるようになりたいです。(^◇^)/~
2006/02/23(木) 19:22 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
おばちゃんさんこんばんわ
どうもデイトレむかない見たいです。株ボードを集中してみるのは30分位が限度みたいでv-388幸いカブドットコム証券は逆指値注文できるし、約定する前から、リレー注文でw指値で株価どちらに動いても対応できるのでこれを利用して、トレードしてみます。
2006/02/23(木) 22:40 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
リタイヤさん、こんばんわ。
24日から連休なんですね。
平日のお休みって、私は結構好きなのですが、私も昨日、平日休みで、人生初めてのデイトレをしました。
結局、損益を出していますが・・。
どうも、私の場合、パソコンを集中して見れる時間に限りがあるようです・・。
ではまた。
2006/02/23(木) 23:31 | URL | The Dog #-[ 編集]
リタイヤさん、お久しぶりです♪
休暇いいですねぇ~(^^)
Maiも平日の休み大好きです(^^)
どこへ行っても空いてるし♪
最近は平日休みでもデイトレしなくなりました(^^;

では、リフレッシュして下さいね♪
2006/02/24(金) 00:19 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
The Dogさんこんばんわ
自分もパソコンを集中して見れる時間に限りがあるのを痛感しましたv-388結局デイトレすると結構時間の制約ありますね11:00~15:00の一日の真中取られてしまうのに気が付きましたv-390

Maiさん、お久しぶりです。
平日の休み好いですよね。
自分の場合は女房が仕事で居ないので一人で好き勝手に過ごせるのが好きなんですが、口が裂けてもいえませんが女房にはv-390


2006/02/24(金) 00:52 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/107-428974b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
