会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日のディトレ失敗に終わりました

結果
  
蛇の目 6445 買 5,000株
         267円   1,336,890円
         売 5,000株
         266円   1,328,110円
          損益     -11,890円

こんな結果になりました予想以上に269円の壁厚かった、280円くらいが抵抗線かと思っていたんですが、寄付きから264円付けて上がり始めたので、これは270円はすんなり抜けると思い、成り行きで5千株いきなり行ったのが間違いだった、その後261円まで押し目入ったので売り買いを一度にするは無分別、二度に買うべしこの格言肝に銘じて行かなければ。

格言に従い損きりを2度では、決心鈍るので数回に分けて、サンデン

    売 1,000株 受渡金額    損益
       521円 519,425円  -74,575円

もう一つ電気化学工業これはスイングトレード目的なので撤退する事に

    02/17    買 4,000株
            480円  1,920,840円
           買 1,000株
            480円   481,575円
    02/23    売 5,000株
            490円  2,447,585円  損益
                          +42,585円


ディトレしていて困った問題が、パソコン画面真剣に見ていたら10;30
頃から肩こりがひどく頭痛がして来たので中止にして、確定申告に行く事に、去年は特設会場で書類を書いたので半日仕事でしたが、今年はインターネットの国税局サイトで作成したので提出するのみ、去年の苦労はなんだったんだろう
DVDレンタルして昼飯食って、帰ってきたら丁度後場が」始まっていたので、パソコン画面へしかし30分もするとまとも肩こりが仕方ないので最後の20分で、蛇の目売って終了となりました
今までパソコン3時間くらい見てても大丈夫だったんですが、やはり根を詰めると駄目みたいです、怠け者の俺には果報は寝て待て
が合っているみたいですわ
明日から作戦建て直しだ
                
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
デイトレ参戦難しかったですか?
デイトレは逆に今日みたく日経平均が大幅上昇時は難しくないですか?
以前自分が経験したので(笑)
折角のリフレッシュ休暇いいですね
ご有意義に過ごされますようお祈り致します♪
自分も3月に異動前にリフレッシュ勝手な
休みで家族サービスです
2006/02/24(金) 02:17 | URL | kabugon #mQop/nM.[ 編集]
kabugonさんこんにちわ
今日2日目のデイトレ終わって気が付いたんですが、少ない利幅だと、手数料大きいですね、カブドットコムだと1500円、売買で3000円は結構響きますね、Eトレードだと確か500円くらいですよね2000円は大きいです、資金は少ないですがEトレードにも口座あるので来週はこちらでやることにします。
2006/02/24(金) 17:23 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/108-e27d759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
