会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

    
     IPO(新規公開株)

今年からブックビルデイングを始めました。
    抽選結果は

 
銘柄名               状態
ジェネシス・テクノロジー    抽選前  
ケイエス冷凍食品        抽選前  
ポラテクノ              落選  
山下医科器械           落選   
ウルシステムズ          落選


これは マネックス証券での結果ですこの前にも2銘柄落選してます。
調べてみたら証券会社にも抽選の仕方に特徴あるみたいで、現在口座開設しているところで申込を増やす事にしました。

 
・マネックス証券の特徴

完全抽選です

・イートレード証券の特徴

抽選に外れた場合、1ポイントが加算されます

IPOチャレンジポイント 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9  ・・・

当選確率 1倍 2倍 3倍 4倍 5倍 6倍 7倍 8倍 9倍 10倍 ・・・

・野村證券

抽選方法不明

三社に増やす事にしました。

マネックス証券なんですが申し込むだけで、当選していないのに買付限度額が減ります、他の証券会社はそのような事無いのになんで当選する前から限度額減らすんだ

今年中に一回くらい当らないかな



 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 00:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/110-21983c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
