会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は株のことは忘れよう含み損大幅増加
むかし、むかしのことですがまだ罫線を手書きで方眼紙に書いてた頃
持株が下がり陰線を引くためロウソクを黒く塗りつぶす作業を思いだしました、ブログの記事書いていて
昨日ガイヤの夜明け見ていたら、例のジェイコム株の誤発注で何十億儲けた人出ていたけれど、夢はと聞かれ、株で儲ける事と答えていたけど
100億以上資産あるのに、なんでだろうね、やはりゲームなのかなそういえば俺もダビスタで資産100億くらい増やしたら、気軽に高い繁殖牝馬セリで落としてたし、そんな感覚で株投資しているんだろうか

と言う事で3月16日にFF12発売されますね。
前評判は如何なんだろう、気になるけれど。
予約はしていないけど多分買います。
絶対やり始めたらはまるんで、ブログ更新滞りそう
久々にアフィリエイト

       
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
私もその番組見ました。
そんなにお金あるのなら、
私なら株取引を本業にはしないなぁ~。
というのが率直な感想です。

ファイナルファンタジーって
やったことない・・。
うちにはゲームの類が無いのです。
デジタル化に遅れた部分が我が家には随所あります。
ipodもありません。(笑)
ではまた。
2006/03/01(水) 22:36 | URL | The Dog #-[ 編集]
The Dogさんこんばんわ
会社でも結構見てた人いました。
株投資はしていないんですが、興味はあるみたいです。
TVゲームは最初子供の玩具だと思ってたんですが、やって見たらハマリました。v-411
2006/03/01(水) 23:29 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
お久しぶりです!
リタイヤさんこんばんは!
リフレッシュ休暇はいかがでしたか?
自分は転勤前で地獄任務中で
株もままならない状態で(涙)
塩漬派には辛い地合ですね・・・
3月に期待してたのですが
この辺で下止まりして頂きたいものですね・・ほんとはぁーです
2006/03/03(金) 01:47 | URL | kabugon #mQop/nM.[ 編集]
kabugonさんこんばんわ
仕事大変そうですね。
3月は反発しそうだと思ったんですが
思惑外れです。v-409
2006/03/03(金) 21:08 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/112-2de72e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
