会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は仕事だったので帰宅後にFF12を、やはりと言うか嵌りました
感想はFF11のバトルに影響受けているみたいです、ただターゲットはライン出ていて分りやすくなっているし、モンスターはゲージ色見ると2種類で、アクティブとノンアクティブに別れるみたいですが、ノンのモンスターがリンクするのかはいまいち分らないです。
後はマップにエリアチェンジがあるのでやられそうならエリア外に逃げればOKかな
街並もリアルででかいのでこれもFF11に似ています。
取り合えずバルハイム地下道まで進みましたが、ギーザ草原の集落から南にある所のセーブクリスタルの近く、遊牧民の子供(ジン)がいるあたりで、FF11のオークみたいなモンスターに挑んだら秒殺されましたなんでこんな強いのがいるんだ、まぁ、直前にセーブしていたので好かったけれど、これから注意しよう。

最後に株のことを、この前補欠で結局落選した比較.comなんですが
公募価格45万円が初値270万円 逃がした魚は大きすぎる。
当選と補欠では天と地の差ですね。




コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
FFⅩⅡ楽しそうですね♪
ポーションだけは6種類揃えました。(笑)
MaiんちはドラクエⅦを今頃しています~!
2006/03/19(日) 02:11 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
Maiさん、こんばんわ
FFⅩⅡ今日は一日中やってましたv-410流石に疲れました、分別ある筈のいい年したおじさんがこれですから、そういえば家の近所のコンビニはポーション売っていないです、こんな時飲みたかったんですがv-390
2006/03/19(日) 21:30 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
うわっ・・・
逃した魚、そんなに大きかったんですね。補欠だと、次に優遇されるんですか?そうだといいですね!
2006/03/19(日) 23:28 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
おばちゃんこんばんわ
特に優遇される事は無いみたいです。かえって補欠だったんで株価気になって見たんですが、最初から落選してた方がよかったです。
2006/03/20(月) 21:55 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
そうなんですか?
それならほんと、最初から落選していたほうが諦めがついたかも・・・。
また、がんばってください。o(*⌒O⌒)b ファイト!
2006/03/20(月) 23:44 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
おばちゃんありがとう
地道に応募していきます。
まぁ、その内当るかもv-362
2006/03/21(火) 22:35 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
マリンスポーツ
マリンスポーツを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/101100/
2008/10/02(木) 05:19 | URL | #-[ 編集]
【脂質ダイエット】
脂質は身体に必要な三大栄養素のひとつで、体内ではエネルギー源となります http://daiquiri4.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 15:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/122-a8427927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日はお休み♪今日の夜からかなりの暇人なりよ。暇な人はメールちょうだい☆
2006/03/19(日) 00:39:24 | 卒業写真(赤い糸のススメ)
