会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

今回のFFⅩⅡは戦闘についてはFF XIをシステムを流用したと思われる内容でFF XIをプレイしている人にはガンピットで調整すれば一人FF XIと言う感じであまり違和感は無いと思います。ただFF XIを未経験の人には馴染むまでに時間かかるかも。
※リーダにターゲット集るような感じするんだけど

マップは広大なんだけど街中や建物内部が見ずらいのが難点です。
FF XIはもう少し見やすかったような気がする、オンラインとオフラインの差なんでしょうか

シナリオ・ストトーリーはオーソドックスですけど次の展開が楽しみなんで、俺的には満足しています。

  キャラ
ヴァン  影が薄い、お子様の主人公はもう止めてくれ
アーシェ 若くして未亡人?
バルフレア お金の為と言いながら、アーシェに気が
フラン いいね熟女の妖艶さ
パンネロ なぜ居るの
バッシュ 最後は双子の弟?と対決かなレベル上げした方が良いのかな

最後にザコ敵の戦闘シーン後のファンファーレがないのがちょっと寂しいですね。


   FFⅩⅡ俺的には




コメント
この記事へのコメント
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/
2008/09/28(日) 15:28 | URL | #-[ 編集]
防災関連グッズ
防災関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111519/
2008/10/11(土) 21:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/125-0f83e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww
2006/03/25(土) 20:49:24 | GOOD DAYS-死との戦い-
