会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は持株たいして変動無し全体的に、少し+と言うところです。

で今日もFFⅩⅡの話題で、昨日プレイしていて気が付いたんですが。
ミストナックを2つ目取るとMPが二倍になる事に気が付きました
そうすると3つ目では3倍になるのか
それならメンバー固定した方が有利かなと言う事で、選択を開始
先ずはアーシェ、MPが全キャラ中で最高そうなので決定
次はフランこれは好みのキャラ
最後はバルフレアかバッシュだけど、どちらもいわくありげ、強制的に戦闘参加有りそうな雰囲気なので、決め兼ねます。この二人は
今の所交互に育てよう。



コメント
この記事へのコメント
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100005/100880/
2008/09/27(土) 21:27 | URL | #-[ 編集]
サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.kadohan.com/100938/100988/
2008/10/10(金) 21:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/126-fc4122ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
