会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日経平均株価、1万7,000円台を付け終了
本日の東京株式市場は続伸。日経平均株価は前日比106円高の17,045円、TOPIXは同15ポイント高の1,726ポイントとなった。

しかし肝心の持株いまいち、取り合えず含み損は減って来ましたが
先週の爆上げは、何んだったんだと言うサンデン今週は速くも500円前後の低位置に戻りつつあります。
結局配当金の権利取りだけだったのか、それにしては1割近くは上げすぎだと思うんだけど、これを何とかしないと、何時までも含み損生活抜け出せないのは分っているんだけど、投資資金はまだ余裕あるので、わざわざ損きりする必要あるのかと思えて来ました、結果論ですが焦って売り買いしなければ、利益は増え、損は減っていたし、取引繰り返して
儲かるのは証券会社だけかと、自分の投資スタイルは短期・中期の2~3ヶ月くらいが良いのかもしれません、此処二ヶ月くらい休日にザラ場
や、朝の気配値、昼休みに株価・板情報見て取引した株は失敗が多いです、ディトレ・スイング投資は向いていないと言うより才能無いみたいです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、私のつたないブログへ訪問ありがとうございます。昨日足跡をたどって来ていましたがかなり若い方とお見受けしたのと株の話題でなかったのでついつい流してしまいました。私の持ち株もいまいちでした。ぼちぼち頑張りましょう。
2006/03/30(木) 20:57 | URL | カエルパパ #JalddpaA[ 編集]
カエルパパさんコメントありがとうございます。
少し誤解されているようなので、年齢は40代後半です、文章が拙いのとゲームの話題のせいかもしれませんが、かなりのオジサンですよ。
もし良ければこれからもご訪問おまちしています。
2006/03/31(金) 20:18 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/507797/
2008/09/27(土) 07:40 | URL | #-[ 編集]
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302145/
2008/10/09(木) 22:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/127-876eb180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
