会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ついに日研化学損きりしました
352円で4000株売り注文出したんですが、約定したのは2000株のみ最後まで相性悪いな
この株は、手数料余分に掛かるじゃないか
そう言えばこの株どれくらい所有していたんだろう覚えが無いくらい長い付き合いでした
それにしても今回は上場廃止になって興和に357円で強制的に買い取られるしかないので、売却する決心が付いたんですけどこれがなかったらまだ売らなかったような気がします。
しかし長~い付き合いすると腐れ縁と言うか、なかなか縁切れなくなるのは俺だけかな、そう言えばもう一つの塩漬け株のサンデンも足掛け2年あまりになるので、そろそろ決心しないと
逆張り、ナンピン失敗して塩漬けすると、こういう事になります。

ちなみに日研化学の買値は510円です
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
こんばんは。
ご無沙汰してますがお元気ですか?
Maiは元気にしてます(^^)
売り時はやはり難しいですね。
MaiもJALを手放せません。(^^;
リタイヤさんは日研化学と相性が悪いのですか!?(^^;
では、またお邪魔しますね♪
2006/04/19(水) 00:41 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
Maiさん、こんばんわ
日研化学残りの2000株も処分しました、俺としては3回目の大きな損きり
なんですが、兎に角持っていた期間が長いので、あまり実感ありませんv-388ボードからも削除してすっきりしました。
だけど自分の意思での損きりで無いのが癪に障りますがv-293
2006/04/19(水) 23:27 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
リタイヤさん
お忙しいのでしょうね。
お元気ですか?
私の気分はどん底です。なーんちゃって!
株はマイナスばく進中ですが、来週こそは!と思っています。(゜-^*)ノ~
2006/04/21(金) 19:51 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
始めてブログを拝見いたしました。
定年退職前に希望退職し、第二の人生を株式投資を柱にできないか考え、スタートしたものです。日経は上昇しておりますが、大手の勝組み以外、個々の銘柄的にはさほどトレンド安定感が無く、安定株スイングがさほど効果的で無いことを私も痛切に感じておる次第です。頑張ってください。また訪問させて戴きます。
2006/04/22(土) 10:24 | URL | ars99 #-[ 編集]
おばちゃんこんばんわ
>お忙しいのでしょうね。
実は仕事と組合関係も忙しかったんですが、地元のゲオが50円レンタルしていたので、大量にDVD借りてそれを見るのに手一杯で、今週はFF12もできませんでした。v-388
2006/04/22(土) 18:57 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
ars99さん、訪問、コメントありがとうございます。
投資スタイルは、周りに惑わされずに、自分にあったものを選択するのが、利益上げる近道かもしれないですね。
こちらからも訪問したいんですが URLから飛べないので、一度見直していただけますか。
2006/04/22(土) 19:01 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは!
ゲオって、50円レンタルなんてあるんですか?
いいですね~。うちの近くにはゲオはないなあ。
例のホームシアターで堪能されていたわけですね。(^_-)☆
では、また。
2006/04/23(日) 11:28 | URL | おばちゃん #B6qpFFtk[ 編集]
おばちゃん、こんばんわ
たまに50円か100円セールをやるんですが普段は旧作280円です。
ゲオは愛知が地元なんで店舗は多いですよ、と言うか全国展開しているのを知りませんでした。
2006/04/23(日) 23:07 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
WEB素材を探すなら
WEB素材の検索サイト。フリー、無料、アイコン、人物、背景などWEB素材に関する各種情報をお届けしています。 http://saccharify.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 22:53 | URL | #-[ 編集]
パーツ
2008/09/21(日) 07:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/133-dc55768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
