会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

また、やってしまった逆張り
どうも俺は逆張りだと、躊躇なく買えるみたい昨日UFJニコスを1000円切ったら買おうと思い995円で1000株注文入れておきました、昼休み見たら株価は1000円近辺、日経平均はかなり下げているし注文取り消そうかと迷いましたが、結局そのままにそして自宅に帰り約定通知のメールが、何となく嫌な予感がしたので、チャートを確認するとやはり1000円を大幅にに割り込んでいる、この調子だともう一段の下げがありそう


chart03.gif


またしばらく忍耐の日々か、この銘柄上昇トレンドに入ったら買おうと思い監視していたんですが、そろそろ反騰しそうな気がして、相変わらず同じ失敗繰り返してます。
順張り上昇トレンドだと如何しても値幅取れないような気がして連騰している銘柄だとついつい押し目を待ってしまいます、この性格何とかしないと何時までたっても目標達成できないぞ
コメント
この記事へのコメント
自分も全く同じことしそうです^^;
なんでか連騰してる時は、「ここで買ったら下がるかも」と考え、下落してると近いうちに反騰するはずって思っちゃうんですよねぇ。
まぁそれも結局小額取引ゆえどうしても底で拾いたいという意識が強すぎるんですね。
2006/04/25(火) 20:35 | URL | カティス #-[ 編集]
カティスさん、こんばんわ
チャート冷静に見ないといけないのに、どうも持株だとか、買おうと思っている株だと、自分の都合の好い方に解釈してしまいます。
UFJニコス今日は戻したので、取りあえずは、ひと安心です。
2006/04/25(火) 22:27 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
危険な香りに魅かれるは人間の常
始めまして。
お気に入りには「おいでおいで」との声が発せられている気がします。いま 4564 オンコセラピー から手招きが・・・。株歴1年今のとこもち含み損かかえてヽ(;´Д`)ノな私。
リタイヤさん「俺の真似すりゃ大儲かりさっ!」と希望の星になって下さい。☆
2006/04/29(土) 16:17 | URL | Alice #-[ 編集]
Aliceさんこんにちわ
ご訪問・コメントありごとうございます。
株歴だけは、長いんですが上達しないですね、始める時の予定ではもうリタイヤしているはずなんですがv-390
Aliceさんこちらからも訪問させていただきたいのでURLを教えてください。
2006/04/29(土) 18:28 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
鍵で中高年の転職
鍵とは、ネット社会において、特に暗号化技術を用いた暗号文を平常文に戻すための暗号解読表のことをいう http://warworn.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 08:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/135-129bb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
