会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりの9連休になったんですが、予定は特になし
初日は如何しようかと、先ずはあまりやりたく無い事から済ませようと
今日は芝刈りをする事に、家を建てた時に車二台分位のスペースに芝を植えたんですが、これのおかげで暖かくなると大変ですです芝を刈ると云うより雑草が半分以上、これが油断していると伸びすぎてしまい芝刈り機で刈れなくなってします。
如何して芝なんか植えたんだと、雑草が生茂るのを見るたびに溜め息がでます
昔アメリカ映画でよく見た芝が青々と茂った庭に憧れたのと、ゴルフしていた頃ゴルフ場には雑草なんか生えていなかったので、芝を植えれば雑草生えにくいんだと、大きな勘違い
こんな事なら砂利でもひき摘めて置けばよかったと毎年暖かくなるたびに後悔しています。
もしこれから芝を植えようとしている方がいるなら絶対に植えないことをお奨めします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
早速のRe:ありがとうございます。1億円でリタイアってすご!!と思いますっ。でも1億もなくても、私だったら辞めちゃいますよ。7000万でいいかな。とか・・。この前から本屋さんで読みふけってる本は『卒サラ!株で6ヶ月で年収分を稼ぐ必勝法』です。後藤寛著、明日香出版。リタイアさんもこんな人かな?って思ってます。5日線が25日線より上、
13週腺が25週腺より上、RSI50%以下、など、ふーんと思いました。今は本屋さんで多分前積みしてます。今日は近くの里山にハイキング。含み損忘れてオゾン吸ってHappyでした。 (*^-^*)
2006/04/30(日) 22:37 | URL | Alice #-[ 編集]
Aliceさんこんにちわ
1億円でリタイアあくまで夢ですよww
本を出される方には、足元にも及びません、ただ投資歴が長いだけですv-390
株は基本的な知識も重要ですが、自分との戦い(欲・妄想)です。v-410
2006/05/01(月) 08:26 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
アイアン情報局
アイアンの検索サイト。ゴルフ、飛距離、アイアン雑貨、ゴルフクラブ、アイアンセットなどアイアンに関する各種情報をお届けしています。 http://waffle.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 11:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/136-c6156f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
