会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今ようやく朝から3回目でジョインベスト証券の証券総合取引口座開設申込書請求が終わりました。
結構期待してた割にはシステムお粗末なのか、アクセスが想定外だったのか、対応はいまいちでした2回目のトラブルで電話はすぐに通じたんですが(電話すぐの通じたのは回線多い?かな)、今はアクセス多くて申込できませんと謝るだけ、今後の見通しなどの説明無し。
兎に角最初からアクセス出来ないのならまだ好いのだが、ある程度情報書き込んだ状態で、駄目になるのでかなわない、不具合あるのなら速めにサイトに情報流せよ分りやすく
ようやく3回目の時に下のような書き込みあったんでチャレンジしたんですが
本日9:00過ぎからのホームページへのアクセス集中により、口座開設申込のお手続きがしづらい状態が続いておりましたが、本日16時過ぎに解消いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

まぁ、立ち上げなのでしょうがないかな
ページは使い勝手はよさそう
手数料はイートレードより気持ち安すいかな?
コンテンツ・サービスは良さそうだけど実際に使ってみないと
これだけアクセスあったんだから注目度はかなり高いんでしょうね。
しかし 2006年5月28日の取引開始とあるけど口座開設間に合うのかな
どうせトラブルありそうなんで、口座間に合っても取引はしばらく見合わせた方が無難かも
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
最近は下落に馴れて「又か、しょうがねーなっ」と思うようになっちゃいました。(iдi)
これって進歩かな。
明日は5月17日だから、例年通りだと上昇転換してくれるはず。ジョインベストの使い具合またUPして下さい。
2006/05/16(火) 20:32 | URL | Alice #-[ 編集]
Aliceさんこんばんわ
>下落に馴れて
確かに株は底値の方が長く続くので慣れたほうがストレス溜まらないと思いますv-390
そうですね上昇転換してくれると良いですね。
2006/05/16(火) 23:28 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 21:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/139-80c7a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
