会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

今日も株下げ一色でしたね、取りあえず持株2銘柄ほどナンピンしました、前にも書きましたが今回はとことん買い下がるぞ資金続くまで、最悪2~3年塩付け覚悟で、
でも夕方のニュースで東証の株安が大きく報道されていたので、そろそろ株安も終焉かな?(世間が騒ぎ始めると終わりの事が多いような)

今日は株だけでなく、悪い事は重なる物で歯にかぶせてある冠が取れるという最悪の日でした、またしばらくは歯医者通いです。

そんな時にサンデンから議決権行使書が送られてきたので、何となく眼を通していたら、取締役員の欄になんと3人も会長職が要るではないか、取締名誉会長・代表取締役会長・代表取締役副会長なんで3人も必要なんだ会長が、会社は今期赤字なのに何時まで居座り続ける気なんだろう、責任取る気は無いのかこいつらは、会社の経費食う寄生虫のようだ、死ぬまで止めなさそう
コメント
この記事へのコメント
リタイヤさん、こんばんは。
ここのところ、上昇してるので、少し精神的にも楽になってきました。
明日は明日の風が吹くし。
リタイヤさん、いつも怒ってはりますね。
きっと正義感強いのでしょう。
福井日銀総裁にもきっと。
怒るネタつきない毎日?
(・◇・)
2006/06/16(金) 21:51 | URL | Alice #-[ 編集]
Alice さん
こんばんわ
そうですね腹が立つ時は素直に怒った方がストレスたまらないのでv-410
福井日銀総裁ですか、しかし日本のトップに立つ人達には責任を取ると
いう発想は無いみたいですね、まぁ
責任取っていたらトップには立てないかv-390
2006/06/17(土) 22:27 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 23:28 | | #[ 編集]
目黒通り地域情報
目黒通り・地域情報・インテリア・家具・折込チラシ・猫・路線バス http://www.substation.co.jp/news/areadata/public/hwork_s.htm
2008/08/11(月) 17:13 | URL | サブステーション #-[ 編集]
ふ~む
なるほどです。yahooからきました!足跡させて頂きました。
2008/11/05(水) 23:42 | URL | サヤキ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 01:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 19:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 03:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 03:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/27(日) 23:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/144-4c5a26ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
