会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

書記長と言うと偉そうに思えるのだけど、読んで字の如しで議事録を取ったり、会社に出す文書の作成や会社から来る文書の整理、対外的は、送られてくる手紙やメール・ファックスの管理、後は挨拶状や年賀状を出したりと、文書類の雑用係ですね。
執行委員長・福執行委員長・書記長の三役ですが、他の組合はどうなんだろう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/16-4bf6950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
