会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は労働法セミナーの前に少し時間あったので軽く食事でもしようと
近くにテレビで放送されたラーメン屋があるの思い出したので行ってみました。
今までも、雑誌やテレビ紹介された店の近くに用事ある時、寄って見るんだけどそれほど美味いと思ったこと無いんだけど、今日の店は一口食った瞬間 うまい!! 
久しぶりに食いました美味いラーメン
場所はJR中央線 鶴舞駅のすぐ横のいっこくや(だと思うすいません名前うろ覚え)
前に名古屋の美味いラーメン屋の記事ブログで見たとき一番うまいのは
すがきやが多かったんですが、うまいと言うより一番有名じゃないかと、俺も初めてラーメンくったのすがきやだったし。
でもインスタントいれると殿様ラーメンかな?
チキンラーメンと同じような味でした。
たぶんチキンより安かったんだろうと思う。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ラーメン好きなんですか??
私好きなんですよ。
ラーメン。
いつもお仕事頑張っていますね!
ご苦労様です。
2005/10/18(火) 19:51 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントありがとう
そうなんですラーメン好きです。
といより麺類陣全般が好きなんですけどね。
一度まりあさんのブログでも、ラーメン特集どうですか?
コメントあれだけ多いので情報集まるんじゃないかな。
ここだとなかなかコメント集まらないので(苦笑)
まだまだ努力不足です。
2005/10/18(火) 21:39 | URL | リタイヤしたい #FvLIUmYM[ 編集]
はじめまして!
訪問していただいた上に、コメントまで残していただいてありがとうございます(ノ∀`)
僕はラーメンはしょう油味が一番好きです!
あ、あと、中日について是非熱く語らいましょう!笑 
2005/10/18(火) 22:02 | URL | 木彡 #-[ 編集]
杉さん、早速の訪問ありがとう。
中日ファン暦十数年、だけどまだ日本一を経験していません。
来年こそ頼むぞドラゴンズ。
2005/10/19(水) 00:19 | URL | リタイヤしたい #-[ 編集]
コメントありがとうございました
すがきやってたしか高校のときのメル友が
バイトしてるとか言ってたな…
今となってはどうでもいい話ですが
今後ともよろしくお願いします
2005/10/19(水) 03:08 | URL | 労働者 #JUGsyThY[ 編集]
労働者さん
コメントありごとう。
こちらこそよろしくお願いします。
2005/10/19(水) 22:33 | URL | リタイヤしたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/29-679bd279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
