会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は休日出勤、車に乗りエンジン掛けたら給油ランプが点灯、仕方ないので寄り道してスタンドにここはセルフ方式なので自分で給油し始めました、メーターが40ℓ位になったのでもうすぐかなと思っていたらボコボコと嫌な音が、給油口に目をやるとガソリンが逆流している。
え!!何で止まらないんだ?慌ててスイッチ放してガソリン止まったがボディにしっかりかかっている、店員呼びに行きスイッチ故障しているよと告げると<スイッチの入れ方悪いとなること有りますよ>朝から腹立つ一言<たわけ(つい名古屋弁が)今までこんな事一度も無かったぞ> そしたら店員無言で車に付いたガソリン拭き始めました、拭き終ると逃げるように立ち去ろうとするので<故障してるから直すか表示した方が好いよ> しかし無言で立ち去りました。

   バカヤロ!!!
  後から来た人また同じ目に遭うだろ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
結構増えてるんですねセルフのスタンド
ユウナも注意して下さいね。
車の中しばらくガソリン臭かった。
2005/10/23(日) 20:51 | URL | リタイヤしたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/32-a0c8b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
