会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

28~29日と社内旅行(会社は研修旅行言ってます)
今回は近場だったので午前中は仕事、午後から出発予定
で工場見学後、ホテルへという日程でした。
工場見学終了まではアルコール禁止ここまでは、分るんだけど
前日に突然ジーンズ・ポロシャツ・サンダルは禁止と、スラックス・エリ付のシャツ・ジャケット着用と管理職にメールが入ってきたみたいで
どんな服装想像しますか
やはり管理職さんによって、捉え方はまちまちでスーツ着てくる所や、
カジュアルな綿パン・シャツ・カバーオルの所ありと、なかなかバラエティーにとんでました
最近は社内旅行はバスで皆揃って行動するのに意義があると、前は現地集・現地解散、宴会でればOKだったんですが、また行きたくなければ有給出せば良かったし、今はわざと仕事出さすように管理職に圧力掛けて旅行参加させるように努力なさっているみたいですが工場長様、そこまでする必要あるんですか? 社長のご機嫌取るために

今日はの中会社の経費でゴルフご苦労様です上層部の皆様

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントどーもです
今週は忙しすぎでなかなかコメントいれられませんでした…orz

社員旅行ですか?俺の会社は俺が入社する1週間前くらいにあったらしいのですが
やっぱり服装の指定とかあるんです?俺、夏はジーパン&Tシャツ、オンリーで
冬はスウェットorパーカー&ジーパンです
ジャケットとかない…まあウチの場合研修とかじゃないみたいなんで自由でしょうがね
たぶん…

リンクありがとうございます
俺もリンク追加させてもらいます
2005/10/31(月) 00:51 | URL | 労働者 #JUGsyThY[ 編集]
コメントありごとう
労働者さんの職場女性多そうなんで旅行楽しそうですね。
服はこれからの事考えると(デート)リッチなレストランやお洒落なバー
に行くきかいふえると思うので、バリエーション増やしてみたら?
2005/10/31(月) 22:05 | URL | リタイヤしたい #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/36-5bdf937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
