会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は月に一度の全体朝礼相変わらず工場長の
くだらない話かと思ったら、売り上げが前年比より
落ちた事強調して危機感あおってやがる。
おいおい!!労経協議会あんたもいただろ社長の言葉
聞いてなかったのか?
予算案ほぼ達成できたと言ってなかった、売上高は前期より
少し落ちたが利益はUPしたと。
だいたいこの人自分より上の人が居ると借りてきた猫の様に
大人しいイエスマンだけど、いないと金正日に豹変するし
噂では恐妻家らしい、家でのうっぷん会社ではらすなよ

そういえばFF11やってた時<カミサン帰ってきたんでそろそろ
落ちます>
て言ったら奥さん怖いんですか?
とマジに聞かれた事あるけど俺も恐妻家だと思われてたのかな
話ずれて来たんでこの辺で

コメント
この記事へのコメント
カミサン怖いカミサン怖いとはよくききますが
結婚したら女の人はそんなに怖くなるんですか??
若干20にして気になります

PS
リタイヤしたいさんのブログ、少し重い気がするんですが
気のせいですか??AirH"32kにはちょっとキツイ…orz
2005/11/02(水) 00:34 | URL | 労働者 #JUGsyThY[ 編集]
 労働者さんコメントありごとう
>結婚したら女の人はそんなに怖くなるんですか??
 怖くはならないですよ、少し強くはなりますがv-390
 俺は怖くないですが、信じてもらえないかwww
 >リタイヤしたいさんのブログ、少し重い気がするんですが
重いですかね?画像アップして無いし容量大きくない筈だけど。
 ブログがあるサーバが重いのかも、他にアクセス多いブログがあれば
 サーバ混雑するし。
 プラウザはIEですか?タブプラウザ使うと多少改善するかも。
 ちなみに俺はSleipnirを使っています。

 
2005/11/02(水) 21:22 | URL | リタイヤしたい #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/39-2650eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
