会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日インフルエンザの予防接種受けて来ました。
そのせいなのか今日は体がだるいし、軽い頭痛
もする。 医者で注意書きを渡されるけどそれ
読むと返って不安になりますね
3年前インフルエンザに生まれて初めて掛かりましたが
それまでは風邪の少し重いやつ位に考えてましたが、
実際掛って見ると大違い確かに例年死亡者出るのよく
解りました、とにかく経験しておいてよかったかも、
たぶん掛からなかったら予防接種受けないだろうし
体力無くなったとき掛かると悲惨な事になりそう
皆さんも予防接種受けた方が善いですよ。
料金は、2100円医者によって違うみたいですが。

コメント
この記事へのコメント
僕は、インフルエンザかかったこと無いですね

職場の人間がパタパタ倒れる中、自分だけ無傷って

ことがほとんどです
馬鹿なんでしょうか?
2005/11/11(金) 02:02 | URL | hiro #-[ 編集]
自分の場合は風邪はひくんですが
寝込むほどひどくならなくて
その代りなかなか治らないんで
皆にうつして迷惑な奴です。
インフルエンザの時だけですね倒れたの。
2005/11/12(土) 00:01 | URL | リタイヤしたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/46-b1c560f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
