会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日ふと、思い立ってテンプレート変更して見ました。
そのついでにアフィリエイトも、やってみました。
ブログ始めて3ヶ月ですが、感じたのはアフィリエイト
ブログの多さです、こんなに多くて利益でるんだろうか
と言う事です。 まぁ自分で確かめるのが一番早いので
やって見る事に

次に多いのが株式投資関連ですね、これは自分も株しているので
いろいろな人の投資方法が参考になります。
言えるのは皆さん凄く勉強している事です、大事なお金だから
当然ですが、勉強不足な自分が情けない
しかし今日は好い事が、塩漬の株が売れました
4年前に日本トムソンを千円切った処で900円で千株さらに下がりナンピン買い800円で千株それからは怒涛の下げが500円まで
ここから800円戻したんですが損きりできず、
ついに400円まで下げここで塩漬け株に
そして今日1010円で売り約300000円の利益
今回の教訓
 損きりは早めに決断を
 損きりした後に再挑戦
 
コメント
この記事へのコメント
株式投資大変参考になります。僕は外国株を所有してますが、まだまだ株価も上昇中ですので、手放しませんよ~^^ 
2005/11/22(火) 01:09 | URL | もと所長 #-[ 編集]
売却おめでとうございます。
塩漬け・・・辛いですね。
Maiの持ち株JALが塩漬けです。(^^;
配当も優待もあるし、まぁいいか。と思っていると・・・無配になり(^^;
2005/11/23(水) 13:48 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
Maiさんありがとうございます。
実はもう一つあるんです、塩漬け株
これは安値安定www
かれこれ5年くらい、救いは配当がある事ですか、他の株が上がっているのに蚊帳の外ですv-406
2005/11/23(水) 18:21 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
5年も!ですかぁ(;^_^A アセアセ・・・
騰がる事をお祈りしてます。
今年の成績はやっぱりよかったですか?
2005/11/25(金) 00:24 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
アフィリエイト
なかなか難しいですよね。
まだまだですよ。
がんばりましょ~ね~

沖縄も冬です。
2005/11/25(金) 22:02 | URL | peaceplusocean #WckN0mvE[ 編集]
株 詳しいのですか?
ライブドアの株って徐々に上がって来てる様ですが、どうなんでしょう?持ち続けたら楽天くらいに
ならないのですか?300円台の
時に買いたかった
2005/11/26(土) 22:34 | URL | hiro #-[ 編集]
Mai さん
さすがに5年も経つとヤケクソです
如何にでもなれですww
今年の成績ですか?
上がっている株売れば利益まあまあ
でますね。

2005/11/27(日) 00:33 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
peaceplusoceanさん
アフィリエイト焦らずにやって行きます。
沖縄も冬あるんですか?
2005/11/27(日) 00:36 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
hiro さん
株投資の経験は長いのですが、ライブドアのことは、株の分割して株価を下げて一般の投資家が買いやすくした事くらいしかわかりません。
2005/11/27(日) 00:51 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
ライブドア
はじめまして。
株ブログは私もいろいろ見ています。
皆さん、株の勉強は凄いですよね。私と同じくらいに株を仕出したのに株の知識の差はかなりついてしまっていたりします。。。。私も詳しくならないとな。

損きりってなかなか出来ないんですよねえ。汗
2005/11/29(火) 17:30 | URL | くらげネコ #-[ 編集]
くらげネコ さん、コメントありがとうございます。
投資歴20年位になりますが、損きり
未だに上手く出来ないですww
2005/11/29(火) 20:27 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/53-48c45f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
