会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上部団体の経営分析講座に申し込んだんですが。
今日事前資料が送付されてきました。
①事前学習用の本(誰でもわかる最新賃借対照表・損益計算書)
②経営分析シート

①の本はこれをしっかり読んで学習して来いと言う事か?
②には自社の数字を記入してこいと言う事は宿題な訳だ。
この講座は最新賃借対照表・損益計算書の学習内容なので
株式投資にも役立つし、軽い気持ちで応募したんだけれど
勉強嫌いな俺には厳しくなりそうだ、少し後悔気味

上の本に興味ある方は
    

  



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
アフィリエイトは、難しいですね
何度か試してますが、半年で1万円
とかでした。下手なんですね。
ちなみにアクセス数は、1日に50から100人ほどのウエヴページです。
2005/11/24(木) 00:51 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、コメントありがとう
難しいですかやはり簡単にはいかないでしょうね。
2005/11/24(木) 21:51 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/54-72eecde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
