会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日久し振りに名古屋の街に会社の同僚3人と呑みにでました。
最初、世界の山ちゃんに行ったんですが予約で満席は入れませんでした。しかしこの店この味・値段で何故こんなに人気あるか分らないですけど、後の2人は好きみたいですが、次に蟹でも食おうと、蟹本家へ
案の定ここも満席やはりこの時期予約は必要だと痛感した。
仕方ないので適当な店入ろうと探していたら、タラバ蟹食い放題の張り紙が、ここに決め入ることに食い放題60分・1980円注文して
最初に3匹の蟹が、食い終わりお変わり頼んだが5分経っても持って来ない催促すると、やっと持ってきたのが2匹それからもひつこく催促
結局3人で11匹、タラバならと思うでしょうが大きさが毛蟹の小振り
位で足の先端身が入って無いような物です。
腹立ったので店変えようと会計に、そこでカード支払いを最初に暗証番号でなくサインでと言ったら端末渡され
スキップして下さい
こちらが怪訝な顔すると
スキップです
スキップ、キー無いけどと言うと、確定キーです。
思わず最初からそう言えよと、声でてしまった
外に出てから1人が、思わずその場でスキップしそうになったがや
それから酔っ払い3人でスキップしました
ちなみに店名は、○の○族です。

お勧め蟹の直販サイト
         


コメント
この記事へのコメント
初めまして。良く「まりあさん」のブログに投稿してましたね?
まりあさんはブログ閉鎖したんですね?
炎上したんでしょね。
気つけなあきまへんですは。
又チョコチョコ寄らしてもらいます。
2005/11/27(日) 20:47 | URL | sinndon #-[ 編集]
sinndon さんコメントありがとう。
そうですか閉鎖されたんですか?
確かにネットと言えど人間関係は、気を付けないといけないですね。
もし良ければURL 貼って下さいこちらも訪問させていただきますので。
これからも宜しくお願いします。
2005/11/27(日) 22:46 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
世界の山ちゃんって
放送室で松ちゃんが絶賛していたんですけど
たいしたこと無いんですか?
機会があれば行きたいと思ってたのにー
2005/11/27(日) 23:31 | URL | 労働者 #JUGsyThY[ 編集]
最近カードで支払う時、サイン少なくなりましたよね。
最初、暗証番号何番だったっけ!?状態でした。
今は覚えてます。(;^_^A アセアセ・・・
それで、スキップされたのですね(笑)
2005/11/28(月) 00:07 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
蟹ですか?
最近、食べてないなー
札幌に、旅行に行ったときも
蟹としゃぶしゃぶの食べ放題を
どっちにするか迷って、しゃぶしゃぶにしたんですけど、蟹が食べたく
なりましたw
2005/11/28(月) 00:28 | URL | hiro #-[ 編集]
労働者さん
味覚は人それぞれなんで、しかしあの量で値段少し高い気が、居酒屋ですから。
まぁ2回しか行って無いのでww
2005/11/28(月) 20:41 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
Maiさん
暗証番号その場では、帰ったら調べようと思んですが家に帰ると忘れてますw
2005/11/28(月) 20:46 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
hiroさん
他の2人は札幌旅行した時、蟹の食い放題したそうなんですが、しばらく見るのも嫌なくらい食べたそうですw
2005/11/28(月) 20:50 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/57-39c4cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
