会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここ10年で企業の吸収・合併が増えてきました。
自分が関係した事でもかなりの数になります。
銀行東海銀行UFJ銀行三菱UFJ
    協和協和埼玉あさひ

証券会社内外丸万東海丸万東海東京
    Me証券カブドットコム証券

持株UFJつばさ証券三菱UFJ
持株売却 ユアサコーポレーションジーエス・ユアサ コーポレーション
これからも増えてきそうなんで、株投資する時は充分考慮する必要がありそうです。
しかしお客に取って迷惑なことです、特に銀行、面倒な事が多いです
手紙ひとつで手続きして下さいで終わりです

話変わりますがアフィリエイトの事を
カブドットコム証券マーチャント提携は見送られました。
他にもあるんですけど、理由が知りたいですね
カブドットコム此処だけじゃないぞネット証券、俺は心狭いんだ


 





コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)
マネックスも。(笑)
ほんと、どこだったかわからなくなりますよね。
証券会社だけじゃなく・・・いろんな会社が。
そういう時代なのでしょうか。

Maiも断られる企業さんありますよ。
縁がなかったと・・・思って
まぁ、一杯どうぞv-272
心はひろーく持ちましょv-357
2005/12/01(木) 01:13 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
Maiさん、
ありがとう、一杯頂きますw
しかし、Meネット証券の戦略ツールが気に入って入ったのに来年からいきなりカブドットコム証券になってしまうのはどうも納得いかないですv-388
2005/12/01(木) 21:43 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/59-98324a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
