会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日レンタル店に寄ったら
今日発売の電車男のDVD出てたので借りました。
2ちゃんねるで書き込まれた<実話・創作?>が原作
だそうですがどちらなんでしょうね。
オタクの主人公掲示板を通してが女性に対して成長していく過程を
描いていくストーリーなんですが。
女性を好きになると苦しくなる最後の方に掲示板で告白するんですが
そんな苦しさなら何時でもOKだよ
最近胸が苦しくなる様な事と言えばストレスで胃が痛くなる
位ですから
身に詰まされたのが、夫婦が電車男にお互い知らないで応援のレス
書き込んでいる事、ここは別の部屋でしたが、家は同じ部屋で別々の
パソコン使ってネットやっています



コメント
この記事へのコメント
あっ!電車男映画版DVD出たんだ!?
さっそく借りてみよ♪
そういや原作本1日で読み終えたな~
それで読み終わった後、その時の女っ気のない
自分の姿を振り返って涙がでますたorz
2005/12/02(金) 23:09 | URL | 労働者 #JUGsyThY[ 編集]
労働者さん
結構面白かったですよ映画。
ガンバレ!労働者、オレたちがついてる、と電車男風にww
2005/12/03(土) 00:57 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
こんにちは
留守中ありがとうございました。
すっかりイメージも変わりましたね^^
応援してます~
2005/12/04(日) 12:35 | URL | あふあふ #-[ 編集]
ついでに^^
え~と、右にFC2のバナーありますよね。FC2もアフィリあります。ブログで少しですが報酬ありますよ。A8で扱ってます。A8はとりあえず多岐にわたっていろいろ扱っているのでこのブログでやるなら合った方がいいと思いますよ。
一応気づいたのでご報告までです^^知ってたらごめんなさい。
2005/12/04(日) 12:43 | URL | あふあふ #-[ 編集]
あふあふさん
アドバイスありがとう
今度はA8登録してみます。
2005/12/04(日) 19:12 | URL | リタイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/61-aaba0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに
2005/12/02(金) 22:17:57 | Children of God dance to all
電車男リンクまとめ
2005/12/04(日) 01:04:52 | リトルブリッジ
