会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はSF物の紹介を
ストーリー
近未来、大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニティで暮らすリンカーン。
彼やその他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれるアイランドへ行くこと。
そしてその抽選会が毎日行なわれていた。

この映画見ると人間の一番恐怖は老いる事と死ぬ事かなと。
またこれだけは早いか遅いかの違いはあるが、平等に訪れる
運命であるそれを科学と金の力で覆そうと金持ち連中は考える
訳だが最後にしっぺ返しを受けてしまう見ていて複雑な気持ちに
なる映画です。 と言うのも、もしこんなシステムがあり金持ちならば
自分もやるんだろうなと思うから

          
            
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、この映画 ストーリー
が面白そうで観たかったんですよ。
もうDVDになってるんですね。
最近は、早いですね。
DVDと映画館の最大の違いは、サウンドだと思いませんか?
2005/12/03(土) 23:02 | URL | hiro #-[ 編集]
コメント有難うございます
そうですか紙くずには、ならないん
ですね。
競馬だと紙くずですものねw
2005/12/04(日) 00:57 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
最近映画館言ってないんいですよ。
しかしビデオに比べるとDVDは
器機さえ揃えば映画館までとは行かないですが、それなりに満足できます。
自分はサウンド、ホームシアタ-システム、映像は液晶プロジェクタでスクリーン80インチで見ていますが、それなりに満足していますんで、ますます映画館遠ざかっています。
最近は借りに行くのも面倒になって来たので宅配レンタル検討中ですw

2005/12/04(日) 12:10 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
わぁ!
80インチですか!すごいですね。
うちは21型ブラウン管です。(^^;
DVDはPS2で見ております。(笑)
でも、ビデオと違ってテープの劣化等ないので満足してます。(^^)

ちなみに・・・レンタルビデオ(DVD)は6年ぐらい借りてないかも。もっぱら買うばっかりです。(^^;
2005/12/04(日) 15:43 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
Maiさん
しかし最初は80インチで満足していたんですが、最近は電動の100インチスクリーンが欲しくなってきたんで困った者ですv-390
明日はボーナス出るし
2005/12/04(日) 19:06 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/62-0e78833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカーレット・ヨハンセン Scarlett Johanssonスカーレット・ヨハンセン Scarlett Johansson  生年 ■ 1984/11/22 出身地 ■ アメリカ/ニューヨーク ■1984年ニューヨークに生まれる。
2005/12/30(金) 10:55:33 | ジョニーからの伝言
