会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

            お知らせ

投票フォームを設置してみました。

場所はビジター数合計の上です


Ⅰネット証券ランキング
 最近管理人が証券会社を変えようかと考えていますので皆さんの
 ご意見を拝借を。

Ⅱ会社・上司対する不満
 組合活動する上で会社に対する世間一般の不平・不満を知りたいとい う好奇心です。

Ⅲアフィリエイト提携申請見送られサイト
  アフィリエイトを始めて提携申請をしてマーチャントから、
  断られる事があるんですが、皆さんは如何なのか?
  またどのマーチャントが見送る事が多いのか、管理人の我がままな
  好奇心です。

以上ですが3つのテーマ何れも、管理人の個人的な好奇心からですが皆さん是非ご協力を、コメントを書かなくても投票できますのでお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
こんばんは~
また、明日から寒くなるみたいですね。
風邪はひいてないですか?
2005/12/21(水) 20:26 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
ランキングもつけたんですね^^
株は今やめたんですがライブドア証券と楽天証券お勧めです。
僕は持ってませんが最もいいと思います。チャート分析なら楽天のマーケットスピードだっけな?すごくいいと思います。
提携・・ありますよ^^なぜ?って
納得いかないこともあります。
複数サイトの場合、複サイトをちゃんと提携企業に伝えたほうがいいですよ。主サイトのみしか見てないこともあります。当然テーマ違いなので落ちる可能性大です。
2005/12/21(水) 21:21 | URL | あふあふ #-[ 編集]
Maiさん
コメントありがとう
暑さより寒い方が苦手なんで滅入ります。
風邪ひいている様な微妙な感じ
たまに咳や鼻水が(笑)
2005/12/21(水) 21:31 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
あふあふさん
アドバイスありがとうございます。
思うんですがアフィリエイトの場合
企業がなぜ見送るのか、バナー貼ってあるだけで、印象に残ると思うんですけど、提携の基準がよく分らないですね、うちの会社の人事考課制度と同じで、好き嫌いでやっているようなwww




2005/12/21(水) 21:52 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
3連休♪
3連休で嬉しいMaiです。(笑)
こんばんは(^^)
また、夜更かししてます。(^^;
今日の朝、雪大丈夫でしたか?
2005/12/23(金) 01:49 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
Maiさん
>雪大丈夫でしたか?
昨日は車、会社に置いて電車で帰りましたv-406
今日は雪溶けたので、車取りにv-410
2005/12/23(金) 16:42 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/69-053827d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
2005/12/19(月) 05:00:36 | TB失礼いたします。
