会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一昨日個人的に親しい会社の後輩と忘年会をしました。
最初の予定は自分の地元で飲んで俺以外の二人は、名古屋の高級クラブへ繰り出す予定だったんですが、O君からお誘いを受けて
(O君は実家が資産家、東京の学校に居た時の遊び仲間と投資クラブを運営していて今度名古屋で会合を開くので下見をする為予算20万貰っている、金持ちは
行く事に(奢りなので取り合えず二人はスーツ着ていくとの事なので、一回解散して家に戻りスーツを着用して、いざ高級クラブへ期待に胸を膨らませ
店の雰囲気はヨーロッパ風で内装は豪華、聞いたところシャンゼリアは億だそうです。
ホステスは20代後半辺りか、容姿は美人ではないな~
5人くらいが入れ替わり来て名刺を渡され、名刺を貰えないかと言われたので、自分も組合の名刺を(会社の物より書記長って肩書きの方が偉そうなんで)そこまでは好かったんですが、水割り飲んだら急に酔いがまわって、睡魔が襲って来ました、もともとアルコール強くないんで、我慢してたんですがソファーの座り心地が好かったんでついに爆睡してしまいました気がついたらホステスが一人しかいない、もう終わりの時間みたい結局半分以上寝てたみたいです問題のお会計は3人で10万少し切れるくらい、O君に言わせると
銀座に比べるとかなり安いそうです。
結論:俺は自分のお金では絶対飲みには行けない、実際殆ど寝てたので
   評価は出来ないですが。
コメント
この記事へのコメント
すごいかも!
リタイヤさん・・・
高級クラブで寝てしまったなんて・・・
すごいです。(笑)
2006/01/01(日) 13:27 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
不覚ww
ガックリv-427
酒が弱いのも考え物です
生涯で一番高い眠りかもv-390
2006/01/01(日) 17:07 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/74-fd450a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
