会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日電気屋にプリンターのインクカートリッジ買いにいったんですが、たまたまゲーム売場に行ったところなんとフロントミッションの新作が出ているじゃないですか、このゲームFFやドラクエのつぎぐらいに好きなシリーズなんで思わず買ってしまいました
後から思うとブログ始めてからゲームやる時間取れなくてやっていなかった、今年初の衝動買い
取り合えずのんびりクリアーすれば良いかと、それにブログのネタに困ったらプレイ日記書けるしと、自分に納得させています



     
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 自分も時間がなくて、ドラクエ8もまだ途中ですw そのうちクリアしないとFF12が・・・
先日は、ありがとうございました。
明日から旅行に行ってきます。
2006/01/02(月) 20:53 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
FF123月位に発売みたいですね
よく考えると時間余ないですねw
旅行楽しんできてください。
2006/01/03(火) 09:20 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/77-2050f33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
