会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

正月休みももう終わり
何故か休みって早く過ぎ去っていくと思いませんか
明日から仕事頑張るぞと言いたいけれどいまいちテンション上がらないですこんな事では、駄目なんだけど
結局休みはDVDで映画10本くらい見ました、まぁ予定通りの過ごし方だったんですが、最後の1日は昨日買ったフロントミッション5を、1日やってましたやはりと言うかハマッテしまったようです
今日はロクスタ砂漠までクリアしたんですが、結局あきもせずシュミレーターばかりやっていました
どうも最初はレベル上げしないと気がすまないんでLv6まで上げたから明日からは少し先に進めようかと、こんな事していると明日から仕事だしブログ更新遅れそう

コメント
この記事へのコメント
リタイヤさん・・・もうお仕事ですかぁ。
頑張ってください。
Maiはもう2日あります。(^^)v

DVDは大画面で見られるんですよね~
うらやましい限りです(^^)
2006/01/04(水) 00:05 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
旅行から帰ってきました。まだエレベーター酔いが・・・
フロント・ミッションですか1しかやってないです。自分も明日から仕事です。テンション下がりますね
2006/01/04(水) 16:53 | URL | hiro #-[ 編集]
Maiさん
5日まで休みですか
羨ましいです
大型液晶テレビもかなり安くなって来ていますよ、今年は株で儲けたら、いかがですか?大型テレビ、シャープでも32型20万円切って売ってる時ありますよ。
2006/01/04(水) 18:41 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
hiroさん
自分はフロントミッションは1以外をやりましたw
確かに連休明けは辛かったです朝起きる時がw
2006/01/04(水) 19:01 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
お仕事、お疲れ様です~。

32型なんてMaiの家には置くところがないです。(笑)
あ、今は壁掛けとかできるのかぁ・・・。
Maiんちは21型のブラウン管ですよ。(^^)
2006/01/05(木) 18:16 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/78-67632034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フロントミッション5『FRONT MISSION5~Scars of the War~』 (フロントミッションフィフス スカーズオブザウォー)は、2005年にスクウェア・エニックスより発売されたプレイステーション2用ゲームソフト。ジャンルはシミュレーションRPG。概要2003年に
2007/07/14(土) 11:51:52 | りさのブログ
