会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

保有株の蛇の目ミシン
此処のところ上がって来ました

 保有数    時価     取引値    購入価格  損益 
 5000株  \1,545,000   1/6 309    150   +795,000


取り合えず合併されたカブドットコム証券にログインしたら下のような記事が

<銘柄サーチライト>蛇の目――今年の大化け候補
 「蛇の目ミシン工業<6445.T>の4日の株価は前年末比24円高と続伸し303円と高騰。出来高は半日立ち会いながら3075万株に膨らみ、今年の大化け候補銘柄の様相となった。家庭用ミシンの大手。成熟産業といわれる同業界の中で、北米などに投入した高級ミシンが好調で、業績は拡大へ向かっている。連結経常利益は今期35億円、前期比37.9%増の見込みで、最終損益は25億円の黒字に転換する見込み(前期は45億1200万円の赤字)。07年3月期は復配の公算が大きいようだ。東京・京橋の本社土地含みなどを巡り、大相場を示現した仕手株でもある。このところの株価の動きは「白煉瓦」に酷似してきた」(中堅証券)。

こんな記事見たら期待膨らみますよね
Yahoo!ファイナンスの掲示板みても、強く買いたいのコメント多いし
今年は戌年だけど蛇でいい夢見させてもらえそうかな

オーイ、カブドットコム証券23時頃からログイン出来なくなったけど
どうなってんの
コメント
この記事へのコメント
凄すぎですね。ビックリ
いいですね。ミシンが売れるとは・・・
カブドットコム証券 確か何かの影響で損害が出たとか。そのせいかも
全然関係ないかも知れませんが。
2006/01/08(日) 10:03 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
長い株投資歴の中で初めてですよ
仕手株になりそうなものにめぐり合ったの、過去には売ってから仕手かした物はあったんですがv-406しかし売り時に悩みそうです。
2006/01/08(日) 21:33 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
売り時ですか。難しいですよね。
取りあえず三分の一くらい売って利益確定とか。すいません素人なものでw 自分は、今日も競馬で坊主でした・・・
2006/01/08(日) 23:56 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/79-c5475be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 01:17:43 | 初めての日記
