会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひさしぶり更新です
原因の一つはゲームかな
フロントミッション5ですが、これがミッションをクリアーするのに
えらく時間が掛かります、だいたい1.5~2時間位(やり方が下手なのかも)今日は防衛施設死守まで進みましたが、だんだんクリアーするのに時間が掛かるような気がする、攻略サイト見ると半分以上は進んでいるので、もう一息かと。
後は、証券会社をネット証券に変更する為いろいろ調べてみたり申込書を書いたりと時間を割いていました。
取りあえず3社に絞りました
カブドットコム証券ここはMeネット証券から移行になりますが、投資情報ツールなど使い勝手良さそうなのでしばらくはこのままで。
マネックス・ビーンズ証券ここは、「夜間取引」を行っているほか、貸し株サービスや、逆指値・ツイン指値など20以上の注文方法があることなど、今日口座開設申込書を送りました。
イートレード証券ここは、取りあえず手数料が安いことですか。今日申込書が送られて来たんですが生年月日が間違っていました、こちらの打ち込み間違いだと思うが、とりあえず問い合わせフォームにメール出してみました、これで対応悪ければ見送りします。

今年はもう少し身を入れて株投資しようかと、勉強のために本を三冊買って来ました、読まなければ意味無いですが
コメント
この記事へのコメント
シュミレーションは、時間がかかりますよね。面白いけど、ファイアーエムブレムで何度リセットしたことか・・
2006/01/15(日) 12:59 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
このゲーム、ミッションだけでなく
セットアップにも時間がw
資金稼ぎとレベルアップにもww
ファイアーエムブレムはGBAエミュレータでやりましたが、何回コントローラ放り投げた事かwww
2006/01/15(日) 22:05 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
リタイヤさんエミュレータとかもできるんですか。かなりPCに詳しいんですね。ファイアーエムブレムはねクリア寸前で仲間が死んでやり直しを3回繰り返したことがあって、流石にきれましたねw レベル上げと資金稼ぎは、シュミレーションの永遠のテーマですよね。ダメージとか数値でほとんど決まっちゃうんで
2006/01/15(日) 23:40 | URL | hiro #-[ 編集]
最初はGBAのFFTアドバンスをやりたくて買ったんですが、年寄りの肩こり持ちには、あの小さい画面では無理だった見たいで、30分で頭痛がww
何とかならないかと、調べていたらエミュレータに行き当ったわけです。
2006/01/16(月) 21:48 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
ライブドア株 買わなくて良かった
ぞっとしますね。ホリエモンは、やはり信用ならないんですかね。
2006/01/16(月) 22:50 | URL | hiro #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
リタイヤさん、こんばんは(^^)
お元気そうでよかったです♪
Maiも最近更新怠ってるけど・・・
風邪とかではないです~(笑)

株の勉強本腰ですか?!
頑張って下さいd(^-^)ネ!

ライブドア・・・ほんとどうなるんだろう・・・。
空売り?(売れないだろうなぁ(-。-) ボソッ)
2006/01/16(月) 23:52 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん
ホリエモン、やはり出る杭は打たれるでしょうね。
しかし株式市場にこんな影響でるとは想定外でしたww
三菱UFJ証券売れませんでしたw

Maiさん
今年は投資方針変更して短期で勝負
仕様かと、下がった時に確実に損きりできるように頑張りますv-410
いまいち不安ですがw

しかしライブドアこんな大騒ぎになるような規模の会社じゃないと思うんですがやはりホリエモンの知名度
が高いからですかね?
2006/01/17(火) 23:27 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
株式市場
凄い事になってます。
今日は14時40分に売買停止です。
ライブドアショックって強烈!
ソニーショックとかりそなショックとかあったけど、ここまでは。
ほんと、ライブドアどうなるんだろ。
今日は比例配分もなかったし。
上場廃止とかも言われてるよ。
「出る杭は打たれる」ですかね?
2006/01/18(水) 15:30 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
あーあ
ライブドアショックこわっ
事件が発覚する前もじわじわ下がって来てたんで、買おうかと思った所であの事件ですからね。ストップ安は、何時まで続くんだろ?下げどまった時に買おうかと思ったけど、上場廃止じゃOUTですね・・・
2006/01/18(水) 20:56 | URL | hiro #-[ 編集]
はぁ!!含み益が飛んでった~
ほんと凄い事になりました。
昨日、今日で含み益100万ほど飛んでいきましたv-406
やはり株は、売ってナンボですね。
改めて痛感しました。
ホリエモン一人に振り回されるてる
日本経済大丈夫なのv-427
ライブドアさわらぬ神に崇りなしですね。
2006/01/18(水) 22:55 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/81-db7c7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
