会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

去年の暮れ辺りから持ち株売ると上がります
まぁ、相場事態が上げ基調なので仕方ないけれど。

  日本トムソン6480 2000株 買い 840  売り 1010現在値1140


12月に売った途端にこれです

 関東電化工業4047 2000株 買い 340 売り 505現在値 643

1月ライブドア・ショックの前に売り喜んでいたのもつかの間

三菱UFJ証券3615 1260株  買い 1010  売り 1390(260株) 現在値 1659 
                            売り 1289(1000株)



ライブドア・ショックの最中に焦って売ったらまたも爆上げ

    第四弾
 市光工業7244  2000株  買い 254  売り 405 現在値 402

先週売ったんですがどうなるのかな

一応全部利益は出ているんですが、どちらかと云えば長期投資なのであまり喜んでいられません。
今回の事で改めてチャートの見方を勉強しています。


 追伸
チャート画像間違えて消したしまいました

コメント
この記事へのコメント
凄いですね。全部+ですねw
尊敬します。
2006/01/29(日) 23:41 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
これは儲けの出た物だけですので、それも1年以上保有した物もあります。
損きり出来ずに保有している株が2つ-70万くらいですw
2006/01/30(月) 21:10 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/87-32dc9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
