会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

何年ぶりかに馬券買いました。
即PATに申し込んだらすぐに馬券変えるんですね
ただしジャパンネット銀行に口座持つことが前提ですが


!ジャパンネット銀行

24時間土日祝日ご利用可!

JRA即PATにご利用できます

取りあえず試しに共同通信杯(GⅢ)を馬連で
1枠アドマイヤムーン6枠フサイチリシャール 2枠ショウナンタキオン
 1-2・1-6・2-6
 ボックス買いで1000円ずつ 
   結果
 第40回 共同通信杯(GⅢ)
 配当金 馬連 1-6 230円
予想は大当たりだったんですがなんと収支はマイネス
よく考えるとオッズ見ないで買っていた、最近は予想するだけで馬券買わなかったので払戻金のこと忘れていた
取りあえず株投資のために競馬で勝負勘養う事が目的だからと自分に言い聞かせて、あまり深入りしないようにしないと。

ところでJRAから明細書なぞ送ってこないだろうか今になって心配に
なって来た、うちのカミさんギャンブル嫌いなんで、誰か教えて!!

コメント
この記事へのコメント
リタイヤさん こんばんは
僕は、ただのPATなんですけど、
明細は、送ってこないですよ。
ただJRAからイロイロなPRや名馬のDVDロムなど封筒が送ってきますね。結婚すると大変ですね。
2006/02/06(月) 18:46 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
教えてくれてありがとう
なんか、ヤバイなぁ!!
DMは辞めてほしいなマジで
どうせ封筒にJRAのロゴ入ってるんでしょうね。
2006/02/06(月) 21:27 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんわ。
JRAのDMが来ないことをお祈りしています。リタイヤさん、リンクさせていただいてもいいですか。よろしくお願いします~。
2006/02/08(水) 22:35 | URL | The dog #-[ 編集]
The dogさん
コメントありがとうございます。
リンク是非お願いします。
これからも宜しくお願いします。
DMたぶん来るんだろうな~
2006/02/08(水) 22:59 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
リタイヤさん こんばんは
JRAのサイトで懸賞に応募したと
言って誤魔化すのは、どうでしょう?
2006/02/09(木) 22:15 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、ありがとう
取りあえず、その案でいくしかないかなぁ~
前やってたの知っているから厳しいかもw
最悪ひらきなおるかww
2006/02/09(木) 23:39 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/92-55a9d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
