会社では労働組合の執行部として株主と対立、私生活では株主として会社の業績をチェックなんか矛盾してす。 たまに趣味のゲーム・映画の事書いていきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

    銘柄 5974 中国工業

3000株空売り486円で約定
W指値で450円で買い返済、505円以上で成り行き買い返済注文出して置いたんですが、結局506円で買い返済約定してしまいました

-60000円の損失となりました、あっけない幕切れでいまいち納得できない取引となりましたが損きりライン低く設定したのが失敗の原因です。
今日506円は上ヒゲの天辺です、その後は下げているのでまだ手仕舞いには早過ぎる、弱気の投資は後悔残りますね。

chart03.gif


まぁ、蛇の目の利益あるうちは授業料だと思って、スイング・短期トレードに慣れていけばいいか



コメント
この記事へのコメント
さきほどは書き込みありがとうございました。
相互リンクお願いできますでしょうか?
2006/02/07(火) 23:50 | URL | KUNY #-[ 編集]
コメントありがとうございます
相互リンク喜んでお受けします。
早速リンク貼らせて頂きます。
2006/02/08(水) 00:04 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
ご無沙汰しております。
すっかり株ブログですね(^^)v
最近Maiは株価チェックも怠っております。
さっきまたJALがミスがあったとニュースでしてましたが。株価どうなんだろう?!(^^;
では、またお邪魔しますね。
2006/02/08(水) 00:51 | URL | Mai #SFo5/nok[ 編集]
訪問履歴から遊びに来ました
こんばんは、kabugonと申します
訪問履歴から遊びに来て
非常に勉強になったのでリンク貼らせて貰いました
競馬好きというところも共通でありますので(笑)
何卒宜しくお願いします~
ではまた寄らせて貰います~
2006/02/08(水) 01:43 | URL | kabugon #mQop/nM.[ 編集]
Maiさん、こんばんわ
ほんとに株ブログになりましたね。
組合活動は、3年ですが株投資歴は25年以上、根っから株好きなんですね、これからも宜しくお願いします。

kabugonさんコメント・リンクありがとうございます、こちらもリンク貼らさせていただきます、これからも宜しくお願いします。
2006/02/08(水) 21:47 | URL | リタイヤ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etkar.blog25.fc2.com/tb.php/93-afbd685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
